2012年10月13日

保湿スクラブ『みんなの肌潤糖』注文! お得な購入法は?

今、ものすごい話題の『みんなの肌潤糖』。注文しました〜!!


“砂糖で出来た保湿スクラブ”なんて、一体どんな感じ??

使ってみないことには、よく分からないんだけど、
とにかくいろんな肌トラブルに効果が出ている!!ともっぱらの噂。

芸能人にも愛用している人が増えていて、東尾理子さんも
「一回つかっただけでお肌がしっとり、なめらかになります〜」だって!



『みんなのはだじゅんとう』がいろんな肌トラブルに効果があって、
しっとりなめらかにしてくれるのは、保湿力がすごいから!

原因は様々でも、肌にトラブルが起こる=乾燥してバリア機能が
低下している事はだいたい共通しているので、
保湿して角質層の隙間を埋め、バリア機能を高めることがとっても大事。


お砂糖は浸透力が高い上に、吸水力・保湿力に優れているから潤いを
取り込み逃がさないんだそうです。


お砂糖の保湿スクラブなんて初めてだけど、すごい期待してしまいますねっ!!


みんなの肌潤糖の購入方法は大きく3つ。

☆お試しサイズ(35g)1260円
☆単品(100g)購入 3150円
☆定期コース 毎月1個(100g)購入 ⇒1個2835円
☆定期コース 3ヶ月毎に3個ずつ購入 ⇒1個あたり2677円
☆年間購入 12ヶ月分まとめて申し込み 4回に分けてお届け ⇒1個あたり2520円


定期コースで購入すると、詰め替えボトルがもらえます。
定期コースの場合、3回目以降のキャンセルは可能。



送料はポスパ(郵便小包)利用で190円。
佐川急便を選ぶと450円。

一番お得なのは、年間購入ですが
とりあえず定期コース1ヶ月1個で始めてみました〜♪

ニキビ肌にどんな効果が出るのか・・・楽しみですっ!!


☆PCから公式サイトはこちら☆
『奇跡の肌砂糖』


☆携帯から公式サイトはこちら☆
無添加の安全素材
奇跡の肌砂糖!⇒













posted by 大人にきび at 01:08| みんなの肌潤糖 体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。