2013年03月25日

ニキビのためのスキンケア『肌潤糖クリア』効果口コミ!

ニキビを一刻も早く治す為に始めた保湿スクラブ
「みんなの肌潤糖」


@−1−1.JPG

新たにニキビのためのスキンケアとして『みんなの肌潤糖クリア』が
登場したので、今は肌潤糖クリアの方を使っています。


効果は??

体験談 2.JPG
     ↓         ↓         ↓
体験談 1.JPG

すごいです。自分でもビックリしました!!


おでこはニキビが出来始めると、あれよあれよと増えてしまうので
いつもすごく気になって、髪の毛でなるべく隠したりしていたのですが・・・


肌潤糖クリアを使っていると、こんなにニキビがおさまってきました^^


そして、以前からあった「みんなの肌潤糖」よりも香りがスッ〜として、
肌砂糖をつけてなじませているときも、スッとする感じがけっこう病み付きに(笑)。


すすぎ終えた後の、お肌もっちり水分たっぷり感は、
普通の肌潤糖も、ニキビ用のクリアも同じ感じです。


にきび肌にたっぷりの水分が必要だったなんて、
意外だけど今ではすごい納得です。


殺菌しすぎ・皮脂の取りすぎはかえってニキビの繰り返しを引き起こすことになるんですって〜〜〜!!


体験談 3.JPG

吸水力・保水力抜群の砂糖の力で潤いを与える肌潤糖なら、
肌のバリア機能を高めて、ニキビを防ぐ事が出来る!という訳です。

これは、大人ニキビだけでなく思春期の脂性にきびにも共通している事。

中学生や高校生の思春期にきびにも『みんなの肌潤糖クリア』は効果が
期待できるそうですよ〜♪♪


↓ニキビ予防みんなの肌潤糖クリア公式サイトはこちら







posted by 大人にきび at 08:26| みんなの肌潤糖クリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

