2013年04月30日

みんなの肌潤糖クリア2ヶ月使用でにきび肌に劇的変化!写真公開です♪

『みんなの肌潤糖』を使い始め「これいいかも!」と思っていたら
にきび肌用にさらに改良された『みんなの肌潤糖クリア』が新発売になったので、クリアを使っています。


数ヶ月前、とにかくおでこのニキビがどんどん増えてきて・・・。

↓ひどかったんですがく〜(落胆した顔)
体験談 2.JPG


それが2ヶ月間毎日『みんなの肌潤糖クリア』を使った結果、
↓こんなに劇的ににきび肌が改善!!!!
体験談 4−1.JPG

すご〜〜いぃっ!!!

使っているうちに、まずはお肌のもっちり感に変化が!
肌潤糖は砂糖の吸水・保水力を活かして肌に潤いを与える事で
バリア機能を高め、ニキビの出来にくいお肌にしてくれる保湿スクラブ。


数日でニキビが治るわけではないけれど、
使ってすぐに保湿力の高さは実感♪
お肌が全体的にしっとり柔らかくなってきたかな〜と思っていたら、
少しずつ
新たなニキビが出来てこなくなってきたんですぴかぴか(新しい)


お肌のターンオーバー(生まれ変わり)には約28日かかるだけあって、
みんなの肌潤糖クリアを使い始めて1ヶ月後、2ヵ月後と比べてみると
よく変化が分かります♪

<肌潤糖クリア 使用開始前>
体験談 2.JPG

<肌潤糖クリア 使用約1ヶ月後>
体験談 1.JPG

<肌潤糖クリア 使用約2ヶ月後>
体験談 4−1.JPG

みんなの肌潤糖クリア⇒⇒詳細はコチラ



30代になってから、大人ニキビにかなり悩まされてきた私。
まだ完全ではないけれど、かな〜りニキビ肌が改善されて、
“おでこのニキビ見られてるんじゃないか??”
なんて不安に思うことが無くなりました^^
精神的にすごく楽になりましたね。


みんなの肌潤糖クリア、始めは単品で購入しました。
キャンセルしなければ自動的に定期購入になる「仮予約」にすれば
単品購入でも10%OFF(2835円)になります。
(注文画面を進むと仮予約にしますか?と案内がでます)


これだけの効果で1ヶ月3000円弱。
これは続ける価値あり!です♪


私はそのまま定期購入しているので、2回目のお届け時に
詰め替えボトルも頂きましたよ♪
体験談 4−3.JPG


全成分を見ても、安心の成分ばかり。
体験談 4−2.JPG
みんなの肌潤糖クリアの原料は日本小児看護学会でその効果が発表されたそうです。


肌潤糖クリアでどんどんキレイなお肌になるよう、
保湿ケア続けたいと思います!!


↓ニキビ予防みんなの肌潤糖クリア公式サイトはこちら





posted by 大人にきび at 23:20| みんなの肌潤糖クリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。