2013年06月27日

ニキビには保湿が効く!肌潤糖の効果を実感しています♪

半年ほど前から『みんなの肌潤糖』で洗顔後の保湿ケアをはじめ、
ここ最近は新たに発売された『みんなの肌潤糖クリア』
使っています。

体験談 小.JPG 体験談 小.JPG

みんなの肌潤糖は本当に効果が出るの?って聞かれたら、私は
「効果出ますっ!!」って答えます^^


自分で写真を見ても、明らかにニキビの状態が良くなってますから♪
肌潤糖クリア 使用1ヵ月後・2ヵ月後のお肌の変化 写真はコチラ。


『みんなの肌潤糖クリア』を定期購入に切り替えたら、
専用詰め替えボトルも送ってもらえたので、詰め替えて使っています^^

体験談 5−1.JPG

詰め替えボトルが入っていた時はさすがにポストに入らないサイズになるので、ポスパケットではなく、宅配便でしたが、送料はポスパケット価格と同じ190円でした!なんて良心的♪♪



『みんなの肌潤糖』も『みんなの肌潤糖クリア』も保湿力は同じ
くらいだと思います。
水を含ませてペースト状にし、なじませ、すすぐともうそれだけでしっとり!
初めて使ったときは感動ものでした^^


クリアの方が、ニキビ肌専用にコーティングオイルが選ばれているので、
ニキビが最大の悩みの私は「クリア」を使っています。
「クリア」には和ハッカやティートゥリーが入っていて、香りがすっきり。
普通の「みんなの肌潤糖」の方が香りは甘〜いです。


保湿力の高さは両方ともとっても高いので、香りで選ぶのもアリだと
思いますよ〜^^


ニキビケアといえばは、「余分な皮脂をとったり、清潔にする」こと
をまず思い浮かべるけれど、やりすぎは余計ににきびができやすくなるんですって!


皮脂の取りすぎは、肌を乾燥させ、外部刺激に弱い肌にバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

★清潔にしようと殺菌しすぎると、アクネ菌だけでなく、健康なお肌を保つ美肌菌まで殺菌し、毛穴のつまりやすいお肌にバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


間違ったニキビケアが悪循環をもたらしてしまうんですね・・・
ニキビには保湿が大事!!!!


しっかりと保湿して、ニキビの出来にくい、バリア機能の高いお肌にしてくれる肌潤糖クリアのおかげで最近かなり調子がいい状態が続いていまするんるんるんるんるんるん


北の快適工房さんから届いたメールにあったのですが、
特に気になる箇所には、ペースト状にした肌潤糖をなじませた後に、
水で湿らせたコットンをのせて、2〜3分パックしてからすすぐ
“コットンパック”
がすごくおすすめなんだそうですよ〜!!


たまに背中に出来る大きいニキビに肌潤糖コットンパック、してみようと
思いま〜す^^


公式サイトはこちら
⇒⇒
『みんなの肌潤糖』

⇒⇒『みんなの肌潤糖【クリア】』





posted by 大人にきび at 23:28| みんなの肌潤糖 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

にきび肌に砂糖スクラブ「みんなの肌潤糖」1ヶ月使用後の効果は?

お砂糖が主原料の砂糖スクラブ
「みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)」
1ヶ月使ってみました。

@−2.JPG

お肌をしっとりさせたい!ハリや弾力が欲しい!のはもちろんだけど、
何よりまずケアしたいのはにきび

思春期じゃないから、吹き出物? 大人ニキビ?

中学生の時によく出たニキビとは違って、白ニキビもいっぱい・・・。

にきび肌にも“保湿”が大事なんだって!
そこで、お肌に優しい天然成分だけでできた肌潤糖(旧奇跡の肌砂糖)
で保湿ケアを始めて1ヶ月。

↓こんな感じで効果が出てきました=*^-^*=

【みんなの肌潤糖使用前↓】
体験談 肌 前.JPG

【みんなの肌潤糖一ヶ月使用後↓】
体験談 肌 後.JPG


病院でぬり薬をもらったり、ニキビ用化粧水とか使っても
なかなか良くならなかった私のニキビ。

なんだか落ち着いてきています(*^▽^*)


使い始めた頃は、肌砂糖に加える水の量が多すぎたり、
粒つぶ感が残っているうちにこすってしまったりしちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)
(↑コレは肌に刺激となるから絶対NGです!)


慣れてくるととっても簡単だし、
とろっと溶けたお砂糖を肌の上でクルクルするのも、
甘い酸っぱい香りも
気持ちよくてほとんど病みつきです(笑)


そもそも大人になってもこんなににきびができるのは
どうも敏感肌が原因の一つみたい。



「年齢を重ねるごとに、昔よりも敏感肌になってきた・・・」
そういう事、よくあるそうです。


お肌が敏感な状態になってバリア機能が弱っていると、
外からの刺激を受けやすく、乾燥しやすい状態に。


すると皮脂が過剰に分泌されてしまい、ニキビの原因にたらーっ(汗)


『みんなの肌潤糖』は、お砂糖の高い保湿力をいかした砂糖スクラブ。
お肌のバリア機能を高めるためには、角質層にうるおいをたっぷり与えて、
乾燥を防ぐことが大事なんだそうです。


お料理に使うお砂糖、保存容器の中でよく固まってませんか?
あれは砂糖が空気中の湿気を吸ってしまうから。
お砂の高い吸水力のせいなんですね。


お砂糖の浸透力と吸水力、保湿力を利用して角質層をうるおいで満たし、
バリア機能をアップさせてくれる「みんなの肌じゅんとう」。


調子がいいので、このまま肌潤糖で保湿ケアしてニキビを
少しでもキレイに治したいと思います^^

体験談 2パック目.JPG

毎月の定期コースで申し込んだので、次のパックも到着済み♪
毎月お届けだと1パック2835円。
3ヶ月ごとに3個のお届けだと1パックあたり2677円になるから、
3ヶ月毎に変更しようかな(*^-^)


とりあえず使ってみたいけど、定期購入はちょっと・・・という方には、
約3分の1サイズのお試し1260円や、単品購入3150円もあります♪

☆パソコン・スマホから公式サイトへ☆
みんなの肌潤糖

☆携帯から公式サイトヘ☆
ガサガサ肌対策に、無添加ケアが登場




posted by 大人にきび at 16:00| みんなの肌潤糖 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

